romiのアシスタント奔走記

25歳のromiが、ある日本美を極めた女性起業家のアシスタントとなり、日々奔走している中で、発見、学び、喜び、など小さな出来事から大きな出来事まで、ありのままを綴っていきます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして、アシスタントになりました。〜part4〜

振り返り こんばんは、romiです。 たった今の出来事。 電車に乗っていたのですが、 2分くらい寝てしまっていたようで、降りる駅を一駅過ぎていました。 もう電車はないので、今タクシーで帰宅中。 されど2分にやられましたね。 でもタクシーに乗れたことで…

はじめまして、アシスタントになりました。〜part3〜

振り返り こんばんは、romiです。 今日も、以前から応援している素敵な登山家の方の講演会に行ってきて、 清々しい気持ちでこのブログを打っています。 前回は、長い長い出会い編でした。 この出会いがなければ、このブログも今書いている自分はいないという…

はじめまして、アシスタントになりました。〜part2〜

振り返り こんばんは、romiです。 今日はすべてにおいて衝撃的すぎる牧師の方のお話を聞いてきて、 現在、今にも服を脱ぎ捨ててしまいたくなるような、 そんな気持ちの良い余韻に浸っているところです。(危ない人間ではないです) このお話もまた今度。 前…

初めまして、アシスタントになりました。

自己紹介 いきなりですが初めまして、romiと申します。 あっという間に25歳。 神奈川県のマイナー市、大和の地で23年間育ちました。 両親はすでに65歳前後。 兄弟は一人もおらず、寂しすぎて猫を5匹飼うほどの猫派。 (犬もすきですよ、犬派さん!笑) 1歳…